<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アッとドライ HFK-SD2口コミレビュー その3

家電は、「あれもできる・これもできる」より

シンプルに使えたほうが良い。

HITACHI アッとドライ HFK-SD2は
そんなニーズにお答えできるふとん乾燥機です。

購入した皆さんの評価を集めてみました。

【アッとドライ HFK-SD2口コミレビュー その3】

初めての布団乾燥機購入だったので

他の商品と比較などはできませんが、

コンパクトにしまえるのでとてもよいです。


パワーも十分、お布団ふっくら暖かくなります。

枕も一緒にできるのもよいです。


今の花粉の季節お布団干さなくてもこれで大丈夫そうです。
買ってよかったです。

(ここまで *一部割愛させていただいております。)




詳しい情報は、こちらの通販サイトでGet!
┏┫アッとドライ HFK-SD2-P 衣類乾燥カバー付き┣┓

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Panasonic ポータブルワンセグテレビ SV-ME550
 DIGAで録画しお風呂で再生 パナソニック ポータブルワンセグTV
その収塵力にあなたはきっと驚きます★DC36ダイソンボール
  地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ LC-26V5
[PR]
by hfk-sd2 | 2012-01-31 16:39 | アッとドライ HFK-SD2レビュー

電気代はお財布にもやさしい約9.5円

HITACHIのアッとドライ HFK-SD2には
付属品として衣類乾燥カバーがついています。

雨の日で洗濯物が干せないときや
早く乾いてほしいもの
花粉時の強い味方となってくれそうですね。

残念ながら、このタイプはブーツには使えませから
無理に使わないで下さいね。

たぶん、たくさんの方書きになるのは
電気代だと思いますが
電気代はお財布にもやさしい約9.5円。
意外とかからないんですね。

また、別売りの

HITACHI ふとん用吸口 G-52を使えば、ダニ対策も万全!!


詳しい情報は、こちらの通販サイトからどうぞ♪
↓↓↓↓↓
┏┫アッとドライ HFK-SD2-P 衣類乾燥カバー付き┣┓

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ヘルメットに装着するだけで仲間との会話がOK!
 ツーリングでもう大声を上げずに済みます!イージートーク 70999
取り付け簡単!ルーフボックスならカーメイト BR1210BK
 左右両開きだから荷物の積み下ろしが楽!(^^)!
[PR]
by hfk-sd2 | 2012-01-27 13:38 | アッとドライ HFK-SD2の特徴

アッとドライ HFK-SD2口コミレビュー その2

大きくて、うるさくて、
出し入れが面倒で・・・・

昔のふとん乾燥機はこんな感じのものが多かったものですが、




HITACHI アッとドライ HFK-SD2は
ご覧のとおり、キュートな形になってます。
これなら、見せる収納でも大丈夫 (^^)

購入した皆さんの評価を集めてみました。

【アッとドライ HFK-SD2口コミレビュー その2】

実はパナの製品にしようと思ってたのですが…
他サイトであまり良い評価では無かった事と、
新製品である事、何よりデザインに惹かれて購入です。

使用した感想は?
・冬モードと夏モードあり。夏モードは乾燥後に自動送風で冷ますらしいです。
・初回は47分乾燥をしてみて必要十分でしたので、普段は38分乾燥で問題なし。
・ダニ退治用は2時間掛かりますが、これも十分でしょう。
・衣類乾燥は、普段使用している衣類ハンガーに袋を被せて2時間。
 冬場でもちゃんと乾きました。
 (脱水をきちんとしておけば、バスタオルもちゃんと乾燥しました。)
・収納時は横(広い面)置き。
 使用時は縦置き&横置きで、かさばりません。
 スイッチ類はタッチボタンなので、スッキリです。
 (衣類乾燥袋のみ、本体には収納出来ませんが。)
・電気代。
 これは各家庭での電化製品使用状況で、かなり差が出るので何とも言えませんが…
 我が家では、本機使用に際して、全く問題にならない程度でした。
 確実なのは、ホットカーペット使用よりは格段に安いです(笑)
 (不正確で申し訳ありません。)

使用した布団は”羊毛布団”+”敷きパッド”+”毛布”+”羽毛布団”です。
使用中はふっくらと膨らんで、使用後も暖かく寝られました。

枕用のポケットが付いていて、枕乾燥も出来るのが良いです。

自宅はベッドではないのですが、
電源コードも長いし、ホースも蛇腹で伸びるので大丈夫かと。。

(ここまで *一部割愛させていただいております。)




詳しい情報は、こちらの通販サイトでGet!
┏┫アッとドライ HFK-SD2-P 衣類乾燥カバー付き┣┓

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
丈夫で長持ち ボロンベースのTOSHIBA コードレスアイロン
 これ知ってました?東芝 コードレスアイロン TA-FVX800
世界の亀山モデルでお届けします シャープのLEDAQUOS
  地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ LC-26V5
[PR]
by hfk-sd2 | 2012-01-23 09:36 | アッとドライ HFK-SD2レビュー

「アレルキャッチャー」フィルターで花粉対策にも

キューブ型の日立のふとん乾燥機
アッとドライ HFK-SD2は、女性にとっても人気のあるふとん乾燥機です。


ベッドの乾燥はタテ置き、
ふとんの乾燥はヨコ置き。
っと、使い分けできるし、
縦でも横でもしまえるから、便利。
例えばベットの下のスペースにしまったり、
いっそのこと、置きっぱなしでも可愛いかも♪

ダニ対策に有効な680Wの強温風で
ダニを追い出し、
「アレルキャッチャー」フィルターを使っているから
花粉対策にも。


詳しい情報は、こちらの通販サイトからどうぞ♪
↓↓↓↓↓
┏┫アッとドライ HFK-SD2-P 衣類乾燥カバー付き┣┓

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
DC36 ダイソンボールの秘密
 その収塵力にあなたはきっと驚きます★DC36ダイソンボール
ホギンズは骨盤をサポートするレギンスです
 ハイウエストで、背中のぷよ肉もきれいに補正
[PR]
by hfk-sd2 | 2012-01-19 09:34 | アッとドライ HFK-SD2の特徴

アッとドライ HFK-SD2口コミレビュー その1

ダニ対策に有効な680Wの強温風と
「アレルキャッチャー」フィルターを採用
HITACHI アッとドライ HFK-SD2は
コンパクトサイズなので収納場所もとらず人気のある商品です。

購入した皆さんの評価を集めてみました。

【アッとドライ HFK-SD2口コミレビュー その1】

コンパクトで写真の通り非常に綺麗で
部屋においていても見た目がいいです。

使い方は、取扱説明書を見なくても、
大体想像できるくらいですから問題は感じませんでした。

お布団の乾燥は文句なしです
ただ衣類乾燥が…
Tシャツ4枚、下着4枚、靴下3足で
衣類乾燥モードを3回かけないと
しっかり乾いてくれませんでした。
洗濯場で使用したため、
冬の洗濯場は非常に気温が低く、
それが原因で乾きがわるかったのかもしれません。

取扱説明書にも気温が低い場合、
本来の乾燥機能が得られない可能性がある
との指摘もありますから
暖かくなってきてから再度試してみる予定です

稼動音がややうるさい気がします。
家族も使用してみて「結構音が出るんやね」という評価

布団乾燥機は初めて使ったので、
これが普通なのかもしれません。

コンパクトに収まってくれるので非常に助かってます。
置き場にもさほど困らないですね。

衣類乾燥に使わないなら、
SD1のほうでもいいかもしれません。

(ここまで *紙面の都合で文章表現を多少変えています)




詳しい情報は、こちらの通販サイトでGet!
┏┫アッとドライ HFK-SD2-P 衣類乾燥カバー付き┣┓

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
インクジェットプリンタなら PIXUSIP4930
 自動両面プリント機能搭載 PIXUSIP4930
今一番売れている ASUS タブレットPC TF101-1B173A
 はずしてタブレット、繋げてノート あなたのビジネスシーンに合わせて使えます
[PR]
by hfk-sd2 | 2012-01-17 04:29 | アッとドライ HFK-SD2レビュー

お布団でもベットでも使い方自由

ベランダの手すりなんかで布団干しをしている風景を
車窓からよく見かけます。

お天気の良い日は、なにやらすがすがしく思えますが
意外と重労働だったり、
取り込む時間がなくてというご家庭も多いもの。

外干しは気持ちがよいのですが
花粉も心配だし、
部屋干しは乾いているのかどうかわからない。

そんなときに大活躍なのがアッとドライ HFK-SD2
日立のふとん乾燥機です。

食事の後片付けや、
お掃除をしている間に
たった約38分でスピード乾燥!

ベットをお使いの方でも、使いやすい約80cmの
「伸縮式ロングホース」がついています。


詳しい情報は、こちらの通販サイトからどうぞ♪
↓↓↓↓↓
┏┫アッとドライ HFK-SD2-P 衣類乾燥カバー付き┣┓

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
BLACK&DECKER 電動式ノコギリ/ジグソー Z-KS900Gなら女性でもラクラク
 ノコギリの切れ味バツグン 大型家具もスイスイ裁断
マグナムライトスプールを採用 スコーピオン XT1000
 文句なしの軽量(約200g)小型で操作性抜群!
[PR]
by hfk-sd2 | 2012-01-16 21:25 | アッとドライ HFK-SD2の特徴

アッとドライ HFK-SD2 大人気のふとん乾燥機です

最近は和室の畳にお布団を敷く方が
少なくなってきたように感じます。

布団派の方でも、ベット派の方でも
気になるのが寝具の湿気ではありませんか?

布団の湿気対策に大活躍!

アッとドライ HFK-SD2-P 衣類乾燥カバー付きのご紹介です。

一晩でコップ1杯の汗をかいているということ
ご存知でしたか?

この汗は、言わずともがな
お布団に染み込んでいきます。

汗が染み込んだお布団やベットパット。

そのままにしておくと、匂いやシミ・かび
ノミやダニの温床になってしまいますよ

アッとドライ HFK-SD2-P 衣類乾燥カバー付きでカラッと乾燥させましょう!

詳しいことは、こちらの通販サイトで
↓↓↓↓↓
┏┫アッとドライ HFK-SD2-P 衣類乾燥カバー付き┣┓

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
周りに気づかれることなくレコーディング ボールペン型ボイスレコーダー
 最大140時間の録音可能
ローカルルールでも使えます。ユピテル ゴルフナビ AGN3000
 見やすいカラー液晶表示であなたのプレーをサポートします
[PR]
by hfk-sd2 | 2012-01-15 10:01 | 日立 ふとん乾燥機

HITACHI あっとドライ hfk-sd2は衣類乾燥カバーつき。だから、おふとんも衣類も乾燥できちゃいます♪可愛いボディでスッキリ収納の日立あっとドライ hfk-sd2の通販サイト情報はここでGet!


by hfk-sd2

プロフィールを見る
画像一覧

アッとドライ HFK-SD2

最新の記事

アマ●ンがホントに安いのか?
at 2012-02-12 11:42
アッとドライ HFK-SD2..
at 2012-02-08 10:41
アッとドライ HFK-SD2..
at 2012-02-04 04:40
アッとドライ HFK-SD2..
at 2012-01-31 16:39
電気代はお財布にもやさしい約..
at 2012-01-27 13:38

カテゴリ

全体
日立 ふとん乾燥機
アッとドライ HFK-SD2の特徴
アッとドライ HFK-SD2レビュー

外部リンク

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月

人気ジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧